雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【社長室の副室長】・社長補佐・秘書業務・スケジュール管理、文書管理・電話・来客応対・郵便物、電子メールなどに目を通し振り分け・社内外への連絡・会議、出張の調整・航空券や宿泊ホテルの手配・出張あり(タイ・バンコク)※変更の範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町1−10 |
賃金 | 360,000円〜500,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【下記のスキルがある方・経験者は優遇いたします】■日常業務について優先順位を考え、実際に処理が出来る■社内外へ幹部の意向や指示を的確に連絡することが出来る■ビジネス文書の作成および翻訳・通訳■ビジネス文書に必要な語彙と文法の基礎知識、英文解釈■ビジネスの場で必要な言葉づかい・必要な表現が出来る■人とコミュニケーションを取ることが好きな方*公共交通機関による通勤のみ可 |
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