株式会社 ワールドトレーディング の求人広告(整理番号26010-08427951)

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有効期限は2025-05-31です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 【社長室の副室長】・社長補佐・秘書業務・スケジュール管理、文書管理・電話・来客応対・郵便物、電子メールなどに目を通し振り分け・社内外への連絡・会議、出張の調整・航空券や宿泊ホテルの手配・出張あり(タイ・バンコク)※変更の範囲:会社の定める業務
勤務地 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町1−10
賃金 360,000円〜500,000円
通勤手当 実費支給(上限なし)
就業時間 9時30分〜18時30分
休憩時間 60分
時間外 5時間
休日 土曜日,日曜日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 112日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 必須
必要な免許・資格 免許・資格不問
必要な経験等 必須
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤 不可
特記事項 【下記のスキルがある方・経験者は優遇いたします】■日常業務について優先順位を考え、実際に処理が出来る■社内外へ幹部の意向や指示を的確に連絡することが出来る■ビジネス文書の作成および翻訳・通訳■ビジネス文書に必要な語彙と文法の基礎知識、英文解釈■ビジネスの場で必要な言葉づかい・必要な表現が出来る■人とコミュニケーションを取ることが好きな方*公共交通機関による通勤のみ可
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